むつこです。

永らくご無沙汰しておりました。

母のことや、仕事のこと、ダンス・・・ で、てんてこ舞いの日々を過ごしておりましたが、今は一段落したところです。

相変わらず、いや前にもまして食欲があるので、どうぞご安心を。

 

 

 

 

〇〇がいなかったら、今の私がないと言われたら感動しませんか?


久しぶりにジャッキーとファミレスへ行きました。

 
テスト期間中のせいか、後ろの席に座ってるのは、雰囲気から中2男子。⭐️10人くらいの団体さん。


体の大きさも様々。意外と?一番小柄な子が威張ってる。


でも、飲んでいるのは緑色のジュース😊  美味しいのかな。


何を話しているのか楽しそう。

 


先日、ジャッキーの小中学校の同級生と飲んだ時の話。


60歳を過ぎた同級生と昔話に花が咲く🌸


私は、ジャッキーから学生時代の話を聞いていたので違和感なく話を聞けました(笑)


何十年経っても仲が良くて本当に羨ましい。


年齢相応の自分の病気自慢や孫の話。話題は尽きません😊


そして、

 

ジャッキーはそのなかのおひとりから30年以上の感謝を伝えられました。


ジャッキーのお友達が世帯を持った頃、仕事のことでジャッキーに相談したそうです。

 

彼は、その頃は大手系列の商社に勤めていたのですが、今でいうところの「ブラック」で

 

しかも、給料も安い。 ジャッキーの給料の半分くらいだったそうです。

 


そして、ジャッキーが当時勤めていた会社のマネージャーに相談したそうです。

 

その会社は、外部に求人をするわけではなくて素性がわかる人しか面接をしない会社。

 

お友達は、見事採用されて長くお勤めをして管理職になり、今でもお仕事をされている。

 

しかも、本人の能力と努力で日本法人のマネージャーにまで昇りつめたのです!


「あの時、柳瀬が声をかけてくれなかったらどうなったんだろう。 本当にありがとう!」 

 

とすごく感謝されていました💫

 

 

 

今もリッチでステキな暮らしをされているそうです😊

駅までを歩く結構飲んでヨレヨレのオトナ2人の後ろ姿がランドセルを背負った小学生に見えました。


個人向け カウンセリング  ヒーリング再開しました

ご興味のある方はどうぞ↓

心と体の癒しサロン ハートエイド (verybelly1230.net)

 

 

 

私、むつこの自己紹介

 

https://verybelly1230.net/?page_id=123