またまた、期間が空いてしまいました。

スピリチュアル・モチベーターの柳瀬ジャッキーです。

何度も、自分のタイトルが変わってすみません。

その時の気分で書いてます。

 

 

なんだかモヤモヤする、 すっきりしない、運が停滞しているな、とか
気分がすっきりしない、晴れない・・・

ってな人は

こうすればいいですよってお話を書きますね。


アルコールでどんちゃん騒ぎ

もいいかもしれませんが、ってか私もたまにやって後で後悔しますが


やっぱり過度の飲酒は身体に悪い

お祓いとかもいいけど、手軽じゃないし


そうそう

私はこんなのを飲んだりもします


 

ご存じ ルートビア!


ってか、ほとんどの方はご存じないでしょうね。

これは

サロンパスを飲み物にしたのです

という嘘が通用するくらいサロンパス臭が個性的なドリンクでして。

ビアと名前がついていますが、コーラ系のノンアルコール飲料です。

沖縄ではそこそこ人気があって、A&Wというハンバーガーチェーンでは飲み放題なんです!

もちろん、私は毎回お替りしてます。

好き嫌いがはっきりするだろうな。

ってか、ほとんどの人は苦手かも。

そうそう、ドクターペッパーをもっと個性的にした味です。

漢方系の原料もたくさん入っているらしく、この独特の味わいになっているそうです。



いつものように話がそれました

 

 

逸れついでに

 

 

歳をとるのもいいな ってお話を

 

 

映画館でもスキー場のリフト券もシニア料金ってのがありまして、思いっきり有効活用させていただいております。

 

焼肉屋さんでもシニア料金がありますねん。

 

よーさん食べる私としては申し訳ないくらいです。

 

でも、いくらシニア料金があっても、健康な身体と心がなければ、どうしようもない。

 

 

ってことで

 

 

適度な運動を心がけています

 

 

ロードバイクで神社めぐり。

 

 

 

 

ロードバイクでだんじり小屋巡り

 

だんじりって聖なるもの なんですよ。

 

 

聖地めぐりですな。

 

これも運を動かすのにいいと思っています。

 

一石二鳥 ついでに三なすび

 

 

あれっ?


書く順が反対になってしまいました。

 

 

運を動かすには

 

文字通り、

 

運動 

 

することなんです。

 

運を動かす=運動

 

 

 

でも

 

勝敗にこだわるような運動 スポルト はどうなんだろう 

 

とも思います

 

相手に勝つために戦略を練って、相手を蹴落とす って

 

なんだか21世紀にはふさわしくないような気がします。


ま、つべこべ言わずに

運動して運を動かしましょう


停滞よ さらば



個人向け カウンセリング  ヒーリング再開しました

ご興味のある方はどうぞ↓

心と体の癒しサロン ハートエイド (verybelly1230.net)