9年前に離婚し、
 

令和元年11月1日11時11分に53歳で理想の相手と再婚

 

引き寄せマスターのむつこです❣️

 

男性ってかわいいな~って思うことはありませんか?

 

イケメン料理男子にお料理を習いました❣

 

と別のところで記事を書いたところ反応したのは、女性ではなくて意外にも男性でした。

 

私のダーリンではありません。もしかしたら・・・気にしてるかな???

そう!ライバルは 同性 なんですね~

同性をけん制したり意識することは、それだけ自信があったり男性として(女性ももちろん)よく見られたい。
 
まだまだ

イケてる❣

私は人間味があって素敵だな~
 
かわいいな~って思います。
 
いい意味で競うことライバル心を持つことは、いいことなんです。
 
素敵なイケメン男子(男性)バンザイ❣
 
間違ってもかっこ悪いなんて思わないでくださいね~
 
言葉に反応するということは、それだけ感度が高い。
 
自分を含め周りにアンテナを張り巡らせているということです。
 
私は、イケメン料理男子の先生がいるクッキングスクールのマーケティングに乗せられていますが(笑)
 
これは、女性心理のマーケティングですね。
 

******************************************************秋のイベント情報です。ハート・エイドも参加することになりました❣

 

2020年11月1日(日)泉大津マドレの庭の10周年イベント

              南海本線 泉大津駅 駅下

 

2020年11月3日(火)京都加茂 KIZUNA

 

詳細は、またお知らせしますね❣

******************************************************

 

ハート・エイドは苦しくつらいことを体験しないで心の浄化、もとの自分に戻る手法です。

 
心が楽になると体も楽になります。
 
ハート・エイドを一度お試しくださいね。
 
 
 

ハートエイドについてのご質問、お問い合わせはこちらからどうそ

 

ここをクリック💛