9年前に離婚し、
 

令和元年11月1日11時11分に53歳で理想の相手と再婚

 

引き寄せマスターのむつこです❣️

 

昨日、北大阪で開催のイベントに参加しました。

 

 

生年月日 相性 を数秘術で見させて頂きました。

内容は、プライバシーの関係もありますので書ける範囲で・・・

 

運命数が、対極にあるおふたりの相性でした。

 

コツコツ地道に積み上げる方と新しことが大好きで、インスピレーションで行動するアイドル的な方との相性。

 

仲良くしていくコツは

 

☆相手を自由にしてあげること

 

☆相手には全く悪気はないので、「?」と感じても詰めない

 

☆些細なことでも大げさにほめてる

 

☆大きな心で手のひらで転がしてあげる

 

☆お互いに干渉しないように好きなことを見つける

 

生年月日 相性 が対極なのになぜ惹かれるか?

数字は、宇宙を紐解く原理原則があるので偶然の出会いはありません。
 
他人同士が出会い生活をするうえで、価値観や考え方が似ていると楽な場合は多いと思います。
 
でも、行き詰ったときは違う考え方や物事の見方が違う人といる方が解決への道が早い場合があります。
 
潜在意識では、相手に対して自分にはない強さや美しさに憧れを持ちます。それは、自分自身に足りないところを補ってくれる人をを求めるからです。人としての生きていく術のひとつです。
 
うまくいく方法
自分自身がどのように相手のことをとらえているか?
 
相手との未来をどうしていきたいか?
 
直感で行動することもあると思いますが、お互いによく話し合うことが大切ですね。ベタですが・・・

 

 

******************************************************秋のイベント情報です。ハート・エイドも参加することになりました❣

 

2020年11月1日(日)泉大津マドレの庭の10周年イベント

              南海本線 泉大津駅 駅下

 

2020年11月3日(火)京都加茂 KIZUNA

 

詳細は、またお知らせしますね❣

******************************************************

 

ハート・エイドは苦しくつらいことを体験しないで心の浄化、もとの自分に戻る手法です。

 
心が楽になると体も楽になります。
 
ハート・エイドを一度お試しくださいね。
 
 
 

ハートエイドについてのご質問、お問い合わせはこちらからどうそ

 

ここをクリック💛