9年前に離婚し、
 

令和元年11月1日11時11分に53歳で理想の相手と再婚。

 

引き寄せマスターのむつこです❣️


今あなたがみていることや感じる事は、あなたがすべて心の中…

潜在意識で思い浮かべている事です。
 
そう、今の私は新しいことをしなくちゃとすごく感じています。
 
また、弟からのメッセージが来ました。
 
弟は、2000年の冬に戸隠スキー場で倒れその翌日亡くなりました。
 
弟のノートには、2000年の秋にJICAの二次試験があると書かれ(弟が亡くなってから

JICA試験のことで確認の電話がありました)
 
2001年から派遣。
 
3年後に帰国してから、翌年就職活動とノートに書かれています。
 
私とは違い几帳面な弟で、こと細やかにノートに書いています。
 
時空を超えて、私に
 
「ちゃんとやることしなあかんで〜」と言ってくれています。
 
マトリックスは、場所や時間そして生死が関係なく繋がります。
 
こんなことを書くと過去の偉人や伝説上の人物と繋がるの?と聞かれる場合があります。
 
それは、NOです。
 
マトリックスは、本当にあなたが繋がりたい近しい関係の人と繋がることができます。
 
マトリックスを始める前にハートTOハートという手法をします。
 
ハートが繋がる関係の人という事です。
 
私は、特別見える訳でも超能力を持っているわけではありません。
 
ただ、心を静かに素直になるだけです。
 
弟は、私が記事を書いているところではなく違うパラレルワールドで生きていて

やりたい事をしているのです。
 
美術の先生?
 
設計事務所を経営?
 
そんな事を思い感じると私にも勇気が湧いてきます。
 
ありがとう❣️と感謝しています。
image