ジャッキーです。
 
音楽を作っています。
 
そして。
 
マトリックス・ヒーラーです。
 
また、おいおい自己紹介してゆきますね。
 
 
ちなみに私のweb siteは
 
sound design ONENESS です。

よかったら、どうぞ。
 
 
 
 
 
今夜は。
 
 
スタージェンムーン。
 
満月です。
 
 
新しい時代へのスタート。
 
手放さなきゃ、何も入ってきません。
 
思い切って、なにかを手放しましょう。
 
何を手放すか、何とか縁を切るか、具体的にイメージしましょ❗️
 
 
そうすれば、『囚われ』から解放されます
 
自由を手に入れてくださいね。
 
 
 
そして。
人や世界のために何かすること、伝えること。
まずは、身近なところからでいいです。
地球は行動の星なので。
理解されなかったり、拒絶されたりしてもまずは行動すれば必ず自分に返ってきますよ。
瞑想されるなら、この曲が手助けしてくれます。
 

 

 

 
今夜手放せなかったとしても、あなたが望めばマトリックス・ヒーリングがお手伝いします。
 
 
マトリックスは、つらい過去を追体験することなく、消去してくれる魔法のようなヒーリングです。