「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月」鑑賞 | ロードショー映画情報局

「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月」鑑賞

相変わらずのブリジット。そして相変わらずの役作りに徹したレニー・ゼルウィガー。前作のキャストも総登場で、前作のファンは安心して観れるかもしれません。

 

もちろん前作の路線もそのままです・・・って同じ人の日記を描いてるわけだから、作風や内容ががらっと変ってしまうわけありませんが。

まぁちょっと大袈裟になった部分もあったり、かなりやりすぎの部分もありますが・・・それにしても国際問題にまで発展しそうな事件はね^^;ブリジットの大物ぶりには参りました。

なんか強引にヒュー・グラントも絡んできて、結局のところは落ち着くわけですが・・・3作目はかなり厳しいでしょうね。結婚後の日記となると・・・さてどんなことに?^^;

 

だいたいからして独身女性の日記だから共感する女性が多かったわけで・・・でも奥さん奮闘記でもいいのか?