「宇宙戦争」日本オリジナル予告は | ロードショー映画情報局

「宇宙戦争」日本オリジナル予告は

ようやく観ました。なかなか観る機会がなかったようで・・・しかし一回観たら連続で2~3回観てしまいました^^;

トムのアップもあり、派手な街の崩壊シーンありと瞬間的なフラッシュバック形式ですが、なかなか期待させる作りがスピルバーグらしい。

なかでも一瞬登場するダコタちゃんのアップは必見!一瞬なのに凄い演技力を炸裂しています。まさに時の子役にして、いま一番乗ってる子役だけあって存在感ありそうな予感。

SFファンにとっては、ラストのオチを忠実に再現するのか?それとも「インディペンデンス・デイ」みたいなひとヒネリあるのか?気になるところですが、これだけの豪華な作品に生まれ変わった古典SF作品を観れるだけでも期待してしまう一本です。