津波が大変な人を飲み込んだのか!!? | ロードショー映画情報局

津波が大変な人を飲み込んだのか!!?

地震による津波で大勢の人が犠牲になっています。まずご冥福を祈りたいと思います。

その津波の被災地に、なんとジェット・リーが休暇で居たらしいです。げげっ!しかも現時点では行方不明ということです。まさかの事件ですよ。

最近の作品は無かったものの、一昨年の「HERO」と去年の「ブラック・ダイヤモンド」で主役を飾る活躍で、全米でもかなりの知名度を持つ武術の達人にしてハリウッド・スター。もしもこのまま行方不明のままだと、かなりのニュースになりそうな・・・。

是非とも鍛え上げた体と、武術で得とくした身のこなしで災難を回避していて欲しいものだ。何事も無かったようにスクリーンに復帰するように願っています。