来年は元旦からハッスルハッスル | ロードショー映画情報局

来年は元旦からハッスルハッスル

新作公開日は通常土曜日公開がほとんどだ。でも土曜だからって元旦から公開スタートというのは、かなり気合が入った作品かと。

そんな異例の公開作品はチャウ・シンチー監督・主演の「カンフーハッスル」。そう!あの「少林サッカー」のスタッフが贈る奇想天外なはちゃめちゃカンフーアクション。予告だけでもありえないシーンの連続。それを期待する人にはたまらない内容になっている予感。

公式サイト

前作の「少林サッカー」もそうだが、かなり賛否両論になる作風かもしれない。でも好きな人は凄く好きになることでしょう。主役以外はかなり濃いメンツが揃っててクセ者揃いだ。

ちなみに元旦は毎年1000円で観れる映画ファン感謝デー。元旦から映画なんてという方もいるかもしれませんが、これが結構混んでたりするんですよ^^b公開初日が1000円なんて・・・釣りバカなみか^^;