ジョニー・デップは本当に一人? | ロードショー映画情報局

ジョニー・デップは本当に一人?

「シークレット・ウィンドウ」は鑑賞しましたが、コメントは明日ということで・・・。

それにしてもデップ君は次々と映画に出演しているが、どうしてこんなに出演できるのか?二人いるんじゃないか?くらいの勢いで出てますよ。 ^^;

このくらいの人気俳優になると、作品としても大きくなってくるし、スケジュールについても調整が大変だと思うんだけど・・・人によっては役作りでも時間を必要とするわけで。。。しかも髪型なんかもコロコロ変わっているような気が?

年明けには「ネバーランド」という作品に主役出演。ケイト・ウィンスレットと共演してます。さらにティム・バートン監督との4度目のコンビ映画「チョコレート工場の秘密」もまもなく完成(来年夏公開予定)。そして「パイレーツ・オブ・カリビアン2&3」へと繋がるわけで・・・何人のデップ君が働いてるのだろうか? (笑)

デップ君の出演作は大小問わず、さらに超娯楽作に出るかと思えば、めちゃくちゃ地味な文芸作に出たりもして、その辺の演技の幅が出演作の多さに繋がってるかもしれませんね。

これだけ多くの出演作があるので、もうそろそろ日本に来てもいいのでは?