「コラテラル」来週プレミア | ロードショー映画情報局

「コラテラル」来週プレミア

今月末30日から始まるトム・クルーズ最新作「コラテラル」。初の本格的な悪役というふれこみで役の雰囲気もかなり違ってみえますね。監督もマイケル・マン監督で「ヒート」や「インサイダー」と骨太作品で有名なので、かなり硬派に決めてくれることでしょう。

そして当初19日となっていたジャパンプレミアはトム様の予定変更で、21日に順延されましたが、握手会も予定通り行われるようです。5000人の予定でしたが果たして予定通りに行われるのだろうか?一応、応募したのですが当然はずれ・・・。

ここ数年はお正月映画の常連だったトムも今回は10月30日から公開ということで、正月まで上映館が残ったとしても数館になるのでは?というより「ハウルの動く城」があるために止む無くスケジュールを前倒しにしたという感も否めない。

どんな悪役なのか?そして来週の来日時はどんな風貌になっているのか?来週からトム様ネタがワイドショーを賑わうのでしょう。