歌が上手すぎるアイドル☆くみこ姫-ファイル0147.jpg

ああもうアキちゃんを死ぬほど愛している方くみこ姫です。

こんなゆるキャラを発見!

大阪玉造のゆるキャラだそうです、その名も『とらとうちゃん』!!

虎な上にお父さんなんだって!虎轍総攻めクラスタのくみこ姫なら反応せずにいられないよねwww

しかもネクタイの色も虎轍のシャツの色だしな!(言いがかり笑)

手に抱えてるのは楓ちゃんだね(*`▽´*)

関西弁の虎轍とか萌える…

「お前が俺を信じてくれるって、信じとったからな…」


「それ、本気で言うてるんですか!?市民を助けてこそのヒーローやんか!テレビの前でへらへらしとるんが俺らの仕事とちゃいますよ!」

「俺は困っとぉ人を助けたいからヒーローやってんねん。・・・動機なんかそんなもんやろ。誰かに認めてもろうこととか、どうでもええんと違うか?」


「ぴょこぴょこ跳ねてお耳のなが~い、かわええうさぎさんみたいやな?」


「しょーもな…。ほんならバニーちゃんは好きにし!」


「なめとんのはどっちや!あんたらはショーのつもりなんかもしらんし、それはそれで別にええねん。せやけど現場とは別の話やろ。俺らヒーローには常に市民を守る義務があんねん。・・・あんたらも、俺が守る。」


「なあ友恵。俺はずっと楓のヒーローでおったらええのやんな?お前との約束、破っとらんよな」


「俺やないとあかんねん。俺やないと・・・伝えられんのや。」



………あれ?あんまりかっこよくない…?(笑)

何で?神戸寄りの関西弁なんがあかんかった?(笑

「知っと~?」とは言うけども「おおきに」は言わない方くみこ姫ですw


やっぱ「バニーちゃんス●ベしようやry

いやそんな言い方してる人地元でも見たことないwそして言われる機会が無いwww


ってかヒーロー全員関西人にしても違和感仕事しry個人的にホァンちゃんは兵庫っこにしたいwただ好きだからという理由(*`▽´*)
全員アメリカ人なのにすげぇわ…www



そういえば面識の無い方がこのブログを話題に上げて下さってた!ありがとうそしてry


しかしこんな辺境の地へどこから…w


タイバニの話しかしてないのに未だに覗きに来てくれてる若林受けシスターズの一部の方々のおかげで、今でも結構アクセス数はあるのだ…ありがてぇ。


まあとにかくコテバニで虎月で兎月はジャスティッシュ!!

See ya!