日本人には優しい人が多い。
優しいと言うか…
自分を出さないことが美徳と習って育っているので、くみこ姫とは正反対の考えを持った人が多いのだ(最近の若者は一部そうでもないらしいが)
こういうことを言うとネットではすぐ日本人じゃない認定されるが残念ながら鮪大好き日本人であるw
本当は白人の男が良かったが…
多くの人は、自分がその他大勢であることに不快感を抱かないそうだ。と言うよりそもそも自分がその他大勢かそうでないか考えたことも無い人の方が圧倒的に多い。
くみこ姫は不細工でもてないので、普通の若者の女子みたく男性を想う時間というのが無いので(バニーちゃんのことはいつも想っているが)人生について割と真面目に考え過ぎてしまう。頭悪いのにw

「選ばれし者になれない自分を悲しんだことはありませんか。」

くみこ姫の質問に、他の人々はきょとんとする(本当は「うへぇwマジキチw」と思って退いているのかもしれない)

くみこ姫は自分が大好きだ。自分を卑下する人は大抵自分が嫌いなようだが、くみこ姫は自分が好きすぎて心が壊れてしまった。


くみこ姫という人物に相応しくない顔、性別、能力、身長。

それらすべての現実が「もうやめて!くみこ姫のライフはゼロよ!」ってくらいに身に凍みたから心が壊れてしまったのである。

自分のことが嫌いだったら不細工でも苦しくないだろう。むしろ嫌いになりたい、その方が楽なのだから。


何が言いたいかと言うとこの世は地獄なのである。

人を妬む方のくみこ姫はもううんざりだった。人から妬まれる方のくみこ姫になりたかった。一人だけ妬んでくれたが、わたしがこんな様ではもう妬んでくれないだろう。


普通の顔で、普通に結婚する普通の女子に生まれれば幸せだったか?

だがわたしは不細工で、アキちゃんと一生を共にするように生まれた。

何故なんだぜ。

いや、アキちゃんと出逢えたことは良いんだが不細工イクナイw

変なとこクソ真面目で本当に損してるなぁ…。