またも佐藤さんがご結婚されてお蔵入りしたやおいネタwww

「お兄ちゃんどいてそいつ殺せない」通称おにどけの若佐&若春MAD作りたかったんだwww(需要ゼロ

せっかくなので替え歌と若佐イラストとして載せておこうw



「若林くんどいてそいつ(春日)殺せない!」



満春と呼んでね 若林くん
若林くんと 僕の仲でしょ

前世から ずっと 一緒になるって決まってたんだもん(ソウルメイト)
前世から 再び逢うヤクソクしてたの

若林くんどこ行くの?
歌が上手すぎる地下アイドル☆くみこ姫
その春日は魔女なのよ!?

若林くんそんなヤツの所に行かないで
若林くんどいて!そいつ殺せない!

春日が側にいるのね 若林くん
若林くんには 僕が必要なの!

若林くんは ワシが育てた!

だから今すぐ
2人で 3600を配信しようよ

若林くんなにするの?
パトカーを呼ばないで!
どうしてこんなのに乗らなくちゃいけないの!?
若林くん!このままだと捕まるよ!

歌が上手すぎる地下アイドル☆くみこ姫
沖縄に逝こうよ 若林くん
裂かないでよね 僕達の仲を

トイレから ずっと 若林くんを見守っていたんだもん
そいつなの 思い出してよ魔女の名前を

若林くん大丈夫?
今そいつ殺すから!

歌が上手すぎる地下アイドル☆くみこ姫
若林くんそんなヤツを鞄で庇わないで
春日さん!?逆転トライはやめてよね♪

若林くんどこ行くの?
その春日は魔女なのよ!?
若林くんそんなヤツの所に行かないで
若林くんどいて!そいつ殺せない!



このヤンデレっぷりがものすごく若佐っぽくて作った。後悔はしていない。

どうでもいいけど沖縄蜜月旅行の写真を適当に模写したら…後ろにうっすらと本物stmtの陰が…w