はじめてのお見合いパーティ

3部作(長くなったので)のさいごです。

 

 

 

5名の男性と5分ほどお話し、

一巡したら休憩になりました。約5分。

 

 

 

 

その間に第1印象カードなるものを記入します。

好印象だなという人に○をつけるのです。

わたしが気になったのは❸さん(49歳バツイチ、博多在住、おしゃれ)ひとりです。

 

そして、男性側の意見を反映した第1印象カードがこちらに戻ってきます。

全員丸がついていて、ちょっと嬉しい。

きっと2巡目を円滑にするために

ある程度〇するのがサービスなんでしょうね。

 

 

 

2巡目がスタートしました。

また一人5分ほど。

 

2回目ともなると

リラックスしてるから話しやすいんだ。

みなさんいい人。

○もらってるので会話がしやすい。

 

❹さんと❺さんには

お見合いパーティどこがいいかアドバイスもらってました。

完全なる同志感です。

 

 

2巡目も終了し

最後に希望の人を書いて提出します。

❸さん一択です。

 

 

統計とりまーす、と3分ほど経ち

 

「今回は残念ながら

マッチング0でした」と。

 

平和やないかーーーーい。

 

 

 

 

女性から先に退出となり

エレベーターを6人で乗りました。

 

どんな女性が来られてるか初めて見れました。

会話することはないですが

心の中では

おつかれっしたーーーー」と叫びました。

 

G.Wの真っ昼間に勇気を振り絞り

ここにやって来た我々は

れっきとした同志である。

 

 

明日も行きます。

正直、めんど~い。

 

おしまい