月のお茶 Part3 | +*+横浜からアロマティックな風を吹かせて+*+..。

+*+横浜からアロマティックな風を吹かせて+*+..。

暮らし*アロマコーディネーターの香りと身体、植物がテーマのスローライフとサロンライフ 横浜から薫る風を届けます


今日は、しし座の新月です♪
(サロンでは、フリーイベント「石けんで薔薇作りを楽しもう!」を開催。
FBにアップしています。)

今日の新月に合わせて「Silver Moon Tea」というネーミングのお茶を入れました。

ほのかな甘み
中国茶の緑茶のシーフーロンジンをベースに
ストロベリーのドライ果肉を加えられたもの。

とてもいい香りでおいしいのです♡

新月・満月・上弦の月・下限の月といった
月の前後3日ぐらいに飲む・・・

な~んて、勝手に決めて お茶の名前とたわむれてます^^♪

・・・・・・・・・・

ムーンサインに合わせたハーブをブレンドしたお茶

以前、ご紹介したLink新月のお茶 は、ほんのちょっとクセがあるので
万人受けは難しいかもしれませんが、

上弦のお茶は、飲みやすかったです。


新月のお茶(→★★
満月のお茶(→
★★
上弦のお茶(→
★★
下弦のお茶(→
★★



今日は、しし座の新月夜空
願い事するのに参考にしたいサイトです。(→
★★ ) (→★★