新年のご挨拶 | 【三鷹】マタニティOKの確かな技術『アロマセラピーサロンmatrica』

【三鷹】マタニティOKの確かな技術『アロマセラピーサロンmatrica』

~三鷹駅徒歩5分のリラクゼーションサロン
〖アロマセラピーサロンmatrica〗のセラピストブログ~
確かな技術と安らぎの空間で、どこまでも深くリラックス。
働く女性に嬉しい最終受付23時の癒しのサロンです。

先ほど、新年最初のお客様をお迎えする前に、

取り急ぎ、キャンペーン情報だけUPさせていただきましたおじぎ

遅ればせながら、

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
晴れ

元日はポカポカと暖かくて晴れ

なんだか今年は良い一年になりそうな予感音譜

ただ。。。

我が家のおせちに、栗きんとんが無かったのが心残り・・・

スーパーで売れ残りを安売りしたりしてないですかねはてなマーク

おせちって正直あまり好きじゃない(物が多い)んですが、

数少ない好きなものの一つが栗きんとんなんだけどなぁ。。。

結局、正月早々パンケーキ焼いて食べてました。

正月気分が出ないったらもうっあせる