星守る犬ってどんな犬? | 【三鷹】マタニティOKの確かな技術『アロマセラピーサロンmatrica』

【三鷹】マタニティOKの確かな技術『アロマセラピーサロンmatrica』

~三鷹駅徒歩5分のリラクゼーションサロン
〖アロマセラピーサロンmatrica〗のセラピストブログ~
確かな技術と安らぎの空間で、どこまでも深くリラックス。
働く女性に嬉しい最終受付23時の癒しのサロンです。

普段は完全に猫派にゃーの私ですが、

とても健気なわんわんに号泣させられました。



【星守る犬】という漫画なんですが、昨日初めて読んで号泣し号泣

その後、思い出しただけで涙が出るほど泣

一度読んで物語を知っている今日は、

適当に開いたページを見ただけで涙が出てしまう泣

猫とは違う犬の魅力を知りましたしっぽフリフリ

うーん、普段は小説(しかもミステリー)ばかり読んでいますが、

漫画も良いですね。

ただ、すぐ読み終わっちゃうのが購入を躊躇う要因ですよね。

やっぱり、図書館でいいかなって思っちゃう。

でも、この【星守る犬】は、買って良かった。キラキラ




三鷹駅徒歩5分のリラクゼーションサロン
アロマセラピーサロンmatrica

東京都三鷹市下連雀3-17-24 2F
0422-24-9873
info@matrica.sakura.ne.jp
http://matrica.sakura.ne.jp/


アロマボディ・アロマデトックス・マタニティアロマ・アロマフェイシャル
アロマレッグ・リフレクソロジー・ヘッドマッサージ・ボディケア(もみほぐし)