風水 | 【三鷹】マタニティOKの確かな技術『アロマセラピーサロンmatrica』

【三鷹】マタニティOKの確かな技術『アロマセラピーサロンmatrica』

~三鷹駅徒歩5分のリラクゼーションサロン
〖アロマセラピーサロンmatrica〗のセラピストブログ~
確かな技術と安らぎの空間で、どこまでも深くリラックス。
働く女性に嬉しい最終受付23時の癒しのサロンです。

先日の、横浜元町のクリスマストイズのお買いものの日に、

同じ駅にある、横浜中華街へも行ってきました。



すっごく可愛い猫の置物ネコを見つけ、一目惚れして買っちゃいましたハート

$マトリカのブログ

可愛いでしょ? 猫が鉢を覗き込んでるのーキャー キャー

猫好きにはタマラナイもへ~



そして、

関帝廟通りにある『龍起』という天然石(パワーストーン)のお店へ行って、

ご主人にを見て頂き、私に合う石でペンダントを作って頂きましたキラキラ

$マトリカのブログ

ご主人は私の気を見て、

『喉から気管の辺りが嫌な感じがする。』と仰ってました。

実は私、気管支喘息なんですよね。

ご主人凄過ぎキラキラ

石を選ぶのは、これまた何やら凄いパワーをお持ちの奥様きらきら

<金運の石>とか<恋愛運の石>とかじゃなくて、

『私に合う石』を探してくれるんです。



そして、奥様にはサロンの風水も見て頂きました。

すると。。。


なんとっラスタ ベッドの位置が逆だそうで。。。ぇsei



というわけで、ベッドのヘッドレストの位置を逆さにしました!

風水癒しパワーがアップアップアップしたサロンへ、

疲れを癒しにお越し下さいませ~ flower1