癒しのフルコース | 【三鷹】マタニティOKの確かな技術『アロマセラピーサロンmatrica』

【三鷹】マタニティOKの確かな技術『アロマセラピーサロンmatrica』

~三鷹駅徒歩5分のリラクゼーションサロン
〖アロマセラピーサロンmatrica〗のセラピストブログ~
確かな技術と安らぎの空間で、どこまでも深くリラックス。
働く女性に嬉しい最終受付23時の癒しのサロンです。

昨日は17時閉店にさせていただきまして、セラピスト仲間と

ディナー&スパの癒しのフルコースに出かけてきました。

私たち二人が同僚として働いていた吉祥寺で、

当時から気になっていたインド&ネパール料理のお店に行きました。

店員さんが元気な笑顔で接してくれる、温かいお店でした。

お料理もとってもおいしかったですよニコニコ

遅刻してきた友人が生ビールビールをご馳走してくれました。

そういえば、お料理の写真撮れば良かったな。。。

中道通りにある、ナマステカトマンズっていうお店です。



そのあと、新宿の職安通りにあるルビーパレスというスパに行ってきました。

実はココも、昔の職場(吉祥寺とはまた別の)からまっすぐ一本道のところにあるんですよ。

大浴場に、よもぎスチームサウナ、ドライサウナ、遠赤サウナ

別フロアには、麦飯石サウナまであります。

ヘッドマッサージも受けて、ほんとに癒しのフルコースでしたラブラブ


久々に会った友人、元同僚で今は独立セラピスト仲間。

いろいろ情報交換をしたり、

彼女の頑張りを見て、私も刺激を受けてもっと頑張れる。

そんなセラピスト仲間の一人です。

また一緒にご飯&スパ行きたいな音譜