もうすぐ | 皆様に奇跡が起きますように

皆様に奇跡が起きますように

あなたの胸の痛みが私には分かります。

会えなくなってもうすぐ3年です。
2年間は死ぬほど辛かった。仕事の帰り道では泣きながら帰り、毎日眠れず酒に溺れていました。弱い人間です。ですが、2年過ぎた頃から刺すような痛みは少し減りました。でも相変わらず眠る事はできず薬に頼っています。
時薬とは聞きますが、あの頃の様に毎日泣く事は無くなっても泣かない様にできるようになっただけで、本当は毎日苦しいです。何年経っても変わらない悲しみと寄り添って生きていくしか無いんですよね。早く死にたい気持ちは変わりませんがこんな事言ってはダメですよね。死ぬまで精一杯生きる。