運動会今日はちびさんの運動会でしたかけっこで1番でしたよめちゃくちゃ喜んでいました踊りも上手だったし、しっかり待っていたりして、成長を感じられる1日でしたちびさんが大好きな人から応援してもらい、頑張りました
J1昇格遂に我らがヴァンフォーレやりましたJ1昇格ですめっちゃジャンプして応援しました足がダルいです(笑)バス待ちからハンパない盛り上がり青赤の風船がキレイでした何もかもすべて思いのままにここは俺たちの夢叶う小瀬~