えきしびじょん。こんばんは。忘年会の二日酔いで、ぼんやーりしながら休日を過ごしました(苦笑)午後には調子も上がってきて、GPシリーズNHK杯のエキシビジョン放送をリアルタイムで見られました(> <)選手皆さんどの方達も素敵でしたが、特に羽生くんのエキシビジョン演技は胸が震えました…天と地のレクイエムは、東日本大震災の鎮魂歌の曲なので演技を見ながら色々な思いが巡りました。あの時を忘れず、1日1日を大切に生きていきたいなとしみじみ思いました。NHK杯出場の選手の皆さん、本当にお疲れさまでした!