マヤ暦 7月16日 開運!今日の運勢 | マヤ暦

マヤ暦

マヤ暦からみた運勢をお伝えします☆ 宇宙から届くエネルギーに沿って毎日を過ごす事で、たくさんのミラクルが起こってきます
 

2024年7月16日

【赤い月】の1日です 

キーワードは

流れ・水・浄化です



新たな自分に生まれ変わるチャンス! 悩みや心配事、思い込みや恐れなどを全部外に出して頭の中を浄化しましょう♡


お水の力も借りましょう💧 

良いお水を飲む 

身体を動かして汗を流す 

感動する映画を観て涙を流す 


ゆっくりお風呂に入るのもgood👍 

お塩やお酒を入れて入ると、邪気払いにもなります👹


美肌効果や保温効果、心身の浄化など嬉しい効果もいっぱいです♡ 


新しい流れを引き寄せるために

古い習慣を手放し、新しい習慣を取り入れてみて下さい✧ 


過去にばかり執着していると、新しい流れに乗り遅れてしまいます⤵

執着を手放し新しいステージへ

ステップアップしていきましょう🌈 


『この間もやったよ、それ!』

となるかもしれませんが、1日やったくらいでは目に見えて変わってきません(^_^;)


ただ、見えない変化は起きています✨

繰り返すことで、本当に考え方や行動が変わってくるんです☝️


その時に目に見えて変化が感じられるようになってきます♡


毎日出来なくても大丈夫!

出来る時に、自分がやりやすい事から始めて下さいね💕