Matoのブログ

Matoのブログ

ちょっとした事を書いています。

Amebaでブログを始めよう!
7年ぶりかな。
またアメブロにかえってきたよ。
もう40代になってしまった。
令和になって何かを呟いてみようかな…なんて思って。歳とって口数が増えちゃったのかな

こんにちわ^^


皆さんには今年も色々とお世話になり有難うございます。


こんな美味しそうなケーキも頂きました。





実は先日、朝起きたら左肩が痛くて、病院に行ったら


頸椎捻挫してました。。。


皆さんも怪我には気を付けて、良い年末年始を迎えてくださいな^^

こんばんわ^^


夜遅くに更新してしまいすみません。


今日のブログはいつも私のお部屋に来て下さって


お土産を置いて行って下さる方々にお礼をブログ上で


言わせてもらおうと思い書きました。


私はお土産があると写真に収めておいて、その後


頂いていました。4月1日~4月23日でこんなにも


頂いておりました。


どなたがプレゼントしてくれたか何かわかる方法が


あるんですかね?




Matoのブログ

Matoのブログ

Matoのブログ

Matoのブログ


本当にどうも有り難うございます。m(_ _ )m