7年ぶりかな。
またアメブロにかえってきたよ。
もう40代になってしまった。
令和になって何かを呟いてみようかな…なんて思って。歳とって口数が増えちゃったのかな
こんにちわ^^
皆さんには今年も色々とお世話になり有難うございます。
こんな美味しそうなケーキも頂きました。
実は先日、朝起きたら左肩が痛くて、病院に行ったら
頸椎捻挫してました。。。
皆さんも怪我には気を付けて、良い年末年始を迎えてくださいな^^
こんにちわ^^
皆さんには今年も色々とお世話になり有難うございます。
こんな美味しそうなケーキも頂きました。
実は先日、朝起きたら左肩が痛くて、病院に行ったら
頸椎捻挫してました。。。
皆さんも怪我には気を付けて、良い年末年始を迎えてくださいな^^