今日は総合診療科の先生と呼吸器の先生にかかりました。

血液検査
CT
レントゲン

総合診療科の先生は、この間画像見せませんでしたよね?
ん?左脇腹から背中にかけての画像を見て下さい。
痛みがあり、熱が出ていた時は背中がわに水がたまっていました、今日は、熱も無いので水はひけましたね。
肺の方は肺を覆っている膜の間に炎症おきています。
ここから先は、呼吸器の専門の先生に❗
昼から呼吸器の先生にバトンタッチ
血液数値からしても細菌かな?ととりあえず抗生物質飲んで一週間後にまた来て下さいとのことでした。
CTにはきちんと影写ってました。
タバコは、やめて下さいと看護師に言われ、会計する時にも同級生の看護師に言われていました。

でも言うこと聞かないから…いんだそうです。
この間と今日の病院代金でビックリ😨だわ。
夫は、子供より言っていること理解しないからもう悪くて大変。
来週は、まとたんの中体連なので夜中に走りませんように。

ちなみに
義理母に心配しているだろうなと電話したら、夫の兄から連絡くるからいいそうです。
また変な所に気を使っているか?
私のせいにしたか?(夫)
嘘つき一族はこりごりだわ。