昨日久しぶりに息子達の家に行った。

扇風機が気になったので、次男の扇風機から掃除して、長男の扇風機も掃除して
セット、次男のは、綺麗になってスッキリ☺️
長男のセット
えー何々!あーあーやばーバラバラ
枠を壊してしまった(笑)どうにもならない😵💤⤵️あー怒られる😢⤵️⤵️にいに怒られる😭💔こわ。すかさずゴミ袋に入れた(笑)

次男大笑い🤣どしたの?声聞こえてきたけど…

にいの扇風機壊しちゃった

え!扇風機壊すってあるの?さすが破壊神

やあ、そうでなくてさ
枠はまらなくて、はめようと思ったら、バラバラになっちゃったからゴミ袋に入れて持って帰る💦😅

どうしようかな?
にいに内緒にしたら、ばれないかな?😁

夜に告白、にい、ごめんなさい😖ごめんなさい。

えーーなにしたの!ゲーム機壊したの?

あの、扇風機壊したの

よかったあ、ゲーム機じゃなくてと言って
くれた(笑)

きっとね寿命だったんだよと言ったら、壊した人が言う言葉じゃないでしょ

次男がだから言ったでしょう~
にいは、そうゆう言葉嫌いだからってさ。

わかってるけどさ、

許してくれたかは、わからないけど
昨日は、焦りました。
もうしばらく行かない😁