以前のアメブロにアクセスできなくなっているので…こちらにもアカウントを作ってみました。いつもは楽天ブログで活動しています。モニター報告が多いです。いずれはアメブロにも書いてみたいと思います。NECOといっしょに暮らしています♪ http://plaza.rakuten.co.jp/kazumama3/