今月のカレンダー。生存確認。 | とま子のブログ

とま子のブログ

40代OLとま子の地味なおひとりの日々を綴っています。
お片付けブログとしてスタートしたのですが
いつの間にかマラソンやらポテチの感想やらマトリョーシカやら・・・
只のお遊びブログと化しています。
亡き愛猫みったんとは10年一緒に暮らしていました。

こんばんは。

 

一昨日は中秋の名月と満月が重なって

せっかくの綺麗なお月様だったのに

撮るのがヘタクソな とま子です。

全然綺麗じゃないあせる

 

 

 

10月になりましたねもみじ

今月のカレンダーですマトリョーシカ(特大)マトリョーシカ(中)マトリョーシカ(ミニ)

 

 

 

・・・なんて。

 

しれっとカレンダーを更新しましたが。

 

 

超!お久しぶりです。

6/18以来。ほぼ100日ぶりでございます。

とま子は生存しております。

 

7月・8月・9月はカレンダーを投稿しませんでしたガーン

まあ誰も困りませんけどねてへぺろ

 

このマトリョーシカカレンダーは、2014年1月から愛用しています。

 

 

毎月欠かさず並べかえて、写真を載せてきました。

毎月毎月必ず・・・

それが113ヶ月目にして途切れてしまいましたガーン

月初の並べ替えはしていたのですが、ブログ不精で。

まあ需要はありませんけどねてへぺろ

私のルーティンです。

 

まだまだ飽きてませんので、今後も続けますマトリョーシカ(特大)マトリョーシカ(中)マトリョーシカ(ミニ)

 

 

というわけで

今月もよろしくですマトリョーシカ