今月のカレンダー。相変わらず。 | とま子のブログ

とま子のブログ

40代OLとま子の地味なおひとりの日々を綴っています。
お片付けブログとしてスタートしたのですが
いつの間にかマラソンやらポテチの感想やらマトリョーシカやら・・・
只のお遊びブログと化しています。
亡き愛猫みったんとは10年一緒に暮らしていました。

こんばんは。
ここ2、3ヶ月で体が絞れたのですが、きっと年末年始で元通りなんだろうなと覚悟している とま子です。 
 
 
今月のカレンダーマトリョーシカ(特大)マトリョーシカ(中)マトリョーシカ(ミニ)
 
 

2022年最後の並べ替えでした。

もう12月か。早いなぁ( °д°)

 

特に11月は怒涛のフラメンコ月間で、あっという間に過ぎ去りました。

 

まず、1週目

恒例の商店街のイベント音譜

 

 

3週目

スペイン料理店のライブで踊らせて頂きました音譜

 

ほぼ心霊写真ですがウシシ

雰囲気は伝わるかな。

客席が近いんですっ!

 

 

そして締めくくり

最終週は教室の発表会でした音譜

バタデコーラでアレグリアスを踊りました。

頭のてっぺんにお花を付けたの初めてですラブ

 

観に来てくれた母と。

 

発表会はコロナによる延期があったりして、3年ぶりの開催でした。感慨深かったです。

 

1ヵ月に3回も本番があったのは、私の長いフラメンコ歴の中でも初めてのことです。

もう本当に怒涛の11月でした。

仕事も繁忙期なのに、ほぼフラメンコしか頑張ってないような日々を送っていました。(あかんやん笑い泣き)

体力的にもギリギリだったかな。

全部無事に終わってホッとしています。

 

そんな11月が終わって、真人間に戻る・・・暇もなく!

明日12/18、ライブがあります。

今年最後のイベントです。緊張度は最大級滝汗

素晴らしすぎる方々の中に混ぜて頂きます。

 

2022年は今までになくフラメンコに邁進した年でした。

その総括として、後悔ないよう精一杯、気持ち良く踊りたいと思います。

 

 

それが終わったら、後回しにしていたアレとかアレとか色々、今度こそちゃんとやっていきます。
もう何度も書きすぎて完全に狼少年なので伏せておきましたニヤリ

フラメンコ頑張りながらでも並行して出来ることだと思いますが、それが出来ないのが とま子てへぺろ

 

 

今更ですが

今月もよろしくですマトリョーシカ