こんにちは


kazuttiメガネです


本日コチラにご訪問ありがとうございます





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




*2018.5.10 (木)*



いつも通ってるヨモギ蒸し屋さんで



こっそりお家マルシェ



開催してました









午前のメルカリ講座は行けなかったけど


午後からの

母は乾式ヨモギ蒸し

私はみそまるWS

友人親子は多肉WS

に其々参加しました~ニコニコ





広いお庭で


多肉WSと販売


 アップ

屋でWSしてますねクローバー








自分で選んで隙間なく入れちゃうよ
ダウン

小型のわんこ服ワンコイン流れ星お得








ジャジャーンキラキラ

あっという間に完成して


お先に帰りま~すピンクハート




『お疲れ様ですグリーンハート




後でLINEで写真カメラいただきました






WSで作った多肉ちゃん


多肉好きなママさんの仲間入りグリーンハーツ







コチラ
ダウン

kazuttiメガネ母の多肉ちゃん


いつの間にか作ってました!




ピロピロって延びてる子が可愛いねラブ