☆おはようございます☆





本日もコチラのblogに





ご訪問いただき有難うございます






8月もお盆を迎え





お仕事も(土)から





お休みに入っている私です





皆さまも




お疲れを出されないよう




お盆お過ごし下さいねグリーンハート









星星星星星星星








私事ですが!





8月に入り





治療終了(経過観察中)




(祝)キラキラ1年





が経過しました~ニコニコ






まだまだ不具合ありますが





無理なく毎日過ごしてますよグリーンハーツ






そして今月は~





私を支えてくれた友人も





母も弟も誕生日バースデーケーキ





めでたいです爆笑





いくつになってもね流れ星







プレゼントはもう決めてます
\(^_^)/





カルディ

8月8日発売のコレ
ダウンダウンダウン

画像おかりしましたm(_ _)m


blog見てるだろうから
(買わないように先に公開てへぺろ)



クーラーバックとかお菓子も

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

猫ちゃんで可愛いのラブ





私のも買っちゃた音符


お一人様2個って言われるとね



数量限定に弱い人笑い泣き




クーラーバック好きだし(笑)





後のプレゼントは多分被らないから




ブルー音符むらさき音符




彼女の好きな猫ちゃん物です

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

あと数日後に渡しますよバイバイ






喜んで貰えたらいいな音符





遠征に持っていってね口笛






そうそう黒猫にゃんこ。と言えば…




私の心が病んでる時に




見つけたblog




『黒猫のワルツ』



すごく文才のある方で



お仕事も出来て



猫ちゃん好きニコニコ




ストレスたまった時に




むさぶるように




読んで笑ってスッキリさせて



貰ってました




一時期日常が忙しくて



ブログも出来なくなって




楽しみにしてた



ブロ友さんの所もまわれず




コメント出来ず読み逃げし




休んでた時も




ルカさんの所に時々いって




気持ちを発散してた




言わば栄養ドリンク的な




blogでした





弱ってる時に集中読みしてたけど





毎日読んでたら




私、アクマ罹患しなかったかも~





ってくらい





読めば





キラキラナチュラルキラー細胞キラキラ




出来てたはず笑







そんな存在の





『黒猫のワルツ』が





先月、突然消えたんですえーん





blog記事を全削除してアセアセ





検索すると




皆さんが記事であげてました





ルカさんは元気です


別アカで理由に降れてます


見つからないようにひっそりと


個別メッセージ来た人も



皆探して情報だしてました






本当に凄い人気だったのですねラブ






私のようにルカロスさん




安心して下さいね





また会えますよ



ルカさんを守るために#タグもつけません






私はロス脱出ニヤリ






そんな8月の


良いことあった独り言でしたグリーンハーツ