ちょ~ひまひまひまだった


一件しかなかったんでほとんどかくことがない


ほぼズットドラクエをしていた


なぜか出勤時間が15時でした


13時に家をでて14時30分についた


そこからほぼズット7時までなにもなし

ドラクエ~


で7時ぐらいにやっと電話オーナーからだ


オーナー)○○○(一番話してくれる人お気に入りNO1)をホテルカ○○デ○○○におねがい~


俺)ハイわかりました~


で本日もしゃべってくれましたよ~どこが好きなホテルとかきらいとかかび臭いらしいwwwww


人が死んだからそこがいやだけどわざとよぶとか((;゚Д゚)ガクガクブルブル


そんなこんなで終了


また待機場所へ行って


ドラクエ~


23時になって電話が来てなんKはしったと・・・・


もうおわりかいwwwwwww


もうちょっとはたらきたかったな・・・・


まぁ今日は暇だったなとそこから今に至るのだが23日


22日と23日はお休み・・・・


明日の24にちは17時から仕事だ!


もっとしごとはいればいいんだけどな・・・・