今日は暇だった!

以上




































なわけないアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


17時待機所到着そこからオーナーへ電話ドラクエだあああああ的な流れ!


1時間30分後オーナーから電話本日一本目○○○ちゃんこれは話してくれるいい子お気に入り


がム○○ラ○○トへ送迎らしいのでいってきま~的な感じで送迎完了


オーナーに電話


お届け物をちゃんとお届けいたしましたよっと


で待機所へ到着ドラクエ~と思ってDSiを開いたらオーナーから電話wwwwwwwww


俺のドラクエ~~~~~~


オーナー)今から急いで○○○ちゃんを迎えに行ってくれ!


俺)ハイ分かりました!


(心の声)え?さっきデリバリーしたばっかりですけど?キャンセル?wチェンジ?どっちかな?wwww

俺だったら○○○ちゃんの容姿はきにならないのになぁ中身いいのになぁ。。。(*´д`*)ハァハァ


で到着


即行で


ん?!!!!!!!!!


何でそんな部屋じゃなくて店の入り口からでてきてんの?w


○○○ちゃんの電話が鳴りっぱなしのまま俺の車に乗る


○○○ちゃん電話に出る前に俺にきもい~こわい~などと騒いでる


なにがあったんだろう・・・・・・・・・・・・・


なんか本人いわく


( ゚∀゚)σピンポーン ならしても出ない応答なし


玄関にいってすみませーんなどと騒いでも応答なし


でも車はあってホテルの部屋はお客が借りている模様


で別な部屋から(トイレ?)はき声や変な音がするので怖くなって出てきたそうで


まぁ恐いな


でもたまによんでくれる多少の常連だから電話番号教えた客だそうで


電話がバリバリなりまくる○○○ちゃん電話に出る


なにやら言い合い・・・・・


まぁ状況てきにもどって来い系


○○○ちゃんはもう今日は行きたくない系


俺は運転系wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ心の中では助けてたけど今はまだ4日目だし俺が勝手に電話に出たりしたらオーナーになんていわれるか分からないしまだ首になりたくないし心の中だけで慰めたり大丈夫?みたいなことを言ってた・・・・・・・

すまん○○○ちゃんよwwwwwww


でそんな電話でないでたとえ出たとしても○○○ちゃんよお客に言えばいいのに・・・


こういうふうに!

お客様がいないんでもうでちゃいましたよ!またよぶ場合はオーナー(店長)に電話して正式に頼んでください!

私は雇われてるだけなので!



まぁ事務所到着


俺)おつかれさまでした~ついでに小さい声で聞こえるようにアマリキニシナイホウガイイデスヨと


○○○ちゃんはまぁちょっとなみだ目になりつつ事務所へ


俺は待機所でそこからドラクエ2時間ほどw


本日二本目オーナーから電話


自宅待機の○○○ちゃんを迎えにいって近くのホテル○ォー○○○○ズへ

まぁこの二本目は普通に送って普通に会話もなくまた自宅へ送っていった


俺は待機場所へそこからまたドラクエ!

ダーマの神殿へ到着して


ん?


なにやら前から車が・・・・


あれ?


オーナーじゃんwwwwww


ナンですか???????????????


オーナー)今日何キロ走ったの?


俺)23Kですね(ココロの声)え?もうおわり?Σ(・ー・;) このとき23時30分

まぁいいかw


でお家について今に至るわけですwwwwwwwwww


どっちにしても今日は暇だったから早上がりだったよん~


明日もまた17時に待機所へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・