昨日土曜日はちょっと出かけて


任天堂 DSi を買いに行ってきましたよ


実際昔のイメージ(売り切れてる状態)が強かったんで


売ってるのか?買えるのか?


と思いつつお店へ


なんだあるじゃんwwwwwww


18900円wwwwwたかっwwwww


次にどのソフトにしよう~


ドラクエがいいなうん!


やっぱ暇つぶしにはドラクエだ!


5000円wwwwwww


ついでにお金集めとかだるいからアクションリプレイでもかうかなぁと


あるにはあるが・・・


あ~楽したらすぐクリアしてまた暇になるな・・・・やめとこ・・・


つぎは充電系


電池で充電できるやつを購入


これで暇つぶし対策準備OKだな!


帰りに久々に山頭火のラーメンを食って帰った!


その夜オーナーから電話があった


オーナー)明後日5時に来てくれる?


俺)あっはいOKです!

では~


そして数分後またオーナーから 電話。。。


オーナー)やっぱり明日5時に来てくれる?


俺)あっハイわかりました。

では~


よかった・・・・


もっといっぱい仕事ふえればうれしいな


今のとこ週4で18時~25時付近だから


それが一時間増えたのはいいことだw


今日も片道50K走って待機所まで行ってきますよw


ではw