気合いが入るよ!最近の肉活(笑)~肉山から、千薫庵まで~ | 大人気店になる占いスクール 豊かさが溢れ出す占い師になる方法

大人気店になる占いスクール 豊かさが溢れ出す占い師になる方法

占いを好きからお仕事にして人生を豊かにしましょう!売れる占い師になって年収1000万円も可能です。「あなたに占ってもらいたい!」「あなたに鑑定してもらったよかった!」そんなバカ売れ占い師なれるコツ教えます。

バカ売れ占い師プロデューサー野田侑李です。

いつもブログをご覧くださりありがとうございます!


今日は土曜日ということで、占いサロンマトリカはなぜかのんびり営業でしたよ。
そんな日もありますね。



さて、最近の私の肉活事情でも(笑)



IMG_20160607_234757670.jpg



うわ~~~~すごい肉のオンパレード。
こちらは、東京にも支店がある、「肉山」というお店です。
なんと予約が5か月待ち!!!


今回はジャズ歌姫、ケイコ・リーさんの計らいで実現して初めてお伺いしました。
ケイコさんは相変わらず素敵なお姉さまでした!



うまいわうまいわ。このお肉たち。
豚、牛、馬と食べてきましたよ~~~!


そして!!この肉山からさかのぼること2週間程前には
こちら!



IMG_20160611_222222376.jpg




名古屋 名東区の鉄板ステーキ料亭「千薫庵」です。
こちらも初めて行きました。


このお店存在自体はかなり昔からあるので聞いてはいたのですが高級なのでなかなかいけず!!



こちらも素敵なご縁に恵まれて行ってきました。



目の前で、じゅーじゅー!!!!焼かれてゆく素敵なお肉さん。
素材にこだわり、ゆったりと、パフォーマンスを見ながら楽しむことができます。


まあ、当然おいしかったです(笑)



お店の中庭は日本庭園になっていて、池にはそれはそれは素敵な錦鯉がたくさん泳いでます。


個室になっているので、とっても楽しいですよ。
そして接客も素晴らしかったですね~~~!
また、行きたいです。


今度は両親を連れていきたいな~。



こんな素敵なものばかり毎日食べているわけではありませんのでね。

一応念のため(笑)
でも、こうやっていけるというのもありがたいことです。



今月も、張り切って頑張ってゆきたいとおもいます。


本日もお読みくださりありがとうございました。
明日も皆様の占い師人生が豊かさであふれますように!





愛知県小牧市北外山1792-1-205
TEL・FAX 0568-65-8985
営業時間 10:00~20:00

講師プロフィール
豊かな占い師養成講座
サロン情報
お問合せ