お疲れ様です☺︎

明日から天気悪いようで🌨

イヤだなぁ真顔


いつも嫌な事は翌日の状態で

左右します

朝起きたら何でもなくなる時

そうじゃない時‥‥


今回のパソコン教室は

まだまだ引きずっており

しまいには目がチックに煽り

職場のZ世代に慰められ

笑話にはしているもの

納得いかずイライラしてます

時間を守り、お金も払い

静かーに教室で勉強してたのに

ただ予約を電話でしただけで

辞める事になるなんてえーん

たいした事ではないのだけど

目標があり

ホームページ作ればいいなぁ

と思ってたのであせるあせるあせる


自分でもこんな引きずるなんて

以外でして

そしてあと何回か

行かないと行けないししょんぼり


来週は雪予報で

交通が混乱しませんように


あっというまに

1月終わりましたね

来週もがんばりましょうラブラブ


いつもいいね

ありがとうございます😊