お疲れ様です😀


28日仕事納め

いろいろアクシデント

ありましたが

何とか無事に年内の仕事終了


そして

熱海へgo





太陽にパワーもらい

今年も無事に過ごせたことに

感謝して

♨️にドボン


しかしすごーく混んでいて

食事もお風呂も

人 人 人

待ち時間がすごいガーン


今年は術後5年

とりあえず卒業できました

トイレの方もだいぶ安定していて

日常生活に困る事も

だいぶ減りましたが

まだまだ出たり入ったり

今週はとくにダメな週でした💦


今年も私のブログ忘れずに

いいね👍コメント

ありがとうございました❣️

不定期ですが

来年もよろしくお願いしますおねがい