今年もあと少しで終わりですね


上半期はよく転び

足を引きづり歩いてましたえーん


あと仕事場ではかなりの変化があり

人間不信にネガティブ

来年からどうなるのかなぁ〜

どうにかするしかないし

やるしかないビックリマーク


今年はいろんな所に行けました

長崎の壹岐、熱海、群馬

滋賀の大津、長浜、京都、岐阜

どこもブラボーでした飛び出すハート


そしてトイレですが

だいぶ落ち着いてきた気がしますが

旅行に行くとトイレへ🏃🏃🏃

家族にはすぐ出て羨ましいと

嫌みか物申すてへぺろ


そんなこんなで今年もなんとか

乗り切れそうだったのですが

仕事のストレスで

まさかの胃の調子が悪くネガティブふとん1

やっとお腹空いてきました

内臓も休ませてないとですね


それでは来年もよろしくです飛び出すハート

良いお年を富士山