検査の結果のため外来
女医さんがものすごい早口で
胃は大丈夫でしたが、大腸にガンが見つかりました。進行ガンで外科の先生になります。
今までのカルテ見ましたが、前回ポリープ放置したままだったんですね‼︎悪性度が高いと説明したとありますが、場所も同じです!


あの検査のためとったので
もう場所もわからないと言われたので
次の予約も入れなかったし
私の中ではとったと、、、

こちらの病院ではとってないですよ!

ガガーン💧💧💧
やってしまった
本当にバカバカバカ
すごい勘違い
そうだよね、経過観察もなくとるなんて
ありえないのに!

今回の出血もポリープだろうと
また出来たんだろうって

S字状結腸とその付近2箇所
腹腔鏡手術になると思うけど
最近の術式はわからないとの事
最後に頑張って下さいね!と

診療室出てすぐ職場に連絡
声聞いたら涙が止まらない😢

4年前に戻りたい
なんで予約取ってもらえなかったんだろう

あの頃
診療室1つで先生1人で
忙しそうだったなぁ