こんにちはおねがい


まだまだ暑いですね晴れ


暑さのおかげで、洋裁を楽しめる幸せラブラブ

 

衣縫人が我が家にやって来ましたニコニコ


ニットを縫い合わせてると細かい針目の調節をしたくて購入決めましたウインク


これからの季節は厚物を縫うでしょ〜


モーターもいい音してサクサク縫えそう!!


トリムビンが横向きになってる!

こちらの方が縫いやすい目






こちらは13年前に購入した糸取り物語



子供の厚いトレーナーを縫ってると!!

突然6年目で動かなくなりタラー


修理をお願いして復活ニコニコ


まだまだ今も動いてくれています。


なぜかパワー不足と音が大きくなってます。

こちらは、かがり専用にしようかな❓


 

 

針や糸、生地もネットで購入しています。


私のお気に入りはこちら下矢印


https://room.rakuten.co.jp/room_yumi-2525/items






イベントバナー



イベントバナー