昨日は私の誕生日バースデーケーキ


自分の年を重ねるより、年々娘達からのサプライズに感激ラブラブ


数日前2人で神戸へ遊びに出かけたと思ってたら、私へのプレゼントプレゼントを選んで、ケーキお祝いケーキ予約してくれていましたラブラブ



ハンドタオルは、なんと!!

次女のお小遣いから自ら選んでくれたそうですラブラブ


女子大生の長女のセンスには感激ドキドキ

「ゆっくりお茶してね」と言葉もドキドキ


親をよ〜く見てるのね!!


土砂降りあめの中、学校の帰りに途中下車電車して予約のケーキお祝いケーキを取りに行ってくれたなんてラブ






ほんと幸せすぎるおねがいお誕生日でした。




我が家が普段使いに、いつも飲んでるのはこちら💁‍♀️

子供の頃から大好きロックグラス

水出しもオススメです。



長女のプレゼント🎁と同じお店の紅茶です。




主人はこちらがお好み

毎朝、マグボトルに入れて持っていきますコーヒー




最後までご覧頂きありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}