こんにちはニコニコ

連日お花見日和ですね。


今日は黄砂の心配無いとの予報で朝から洗濯機フル回転の我が家びっくりマーク


昨日は姫路城へ行ってきました車


5年生に進級した末っ子がラブラブ

私の分まで、おにぎり🍙作ってくれましたラブ


彩りも考え、見た目も綺麗に、

枝豆、ゆかり、梅干し、おかか

成長を感じました飛び出すハート



平日なのに大勢の観光客びっくりマーク


特に外国人の方が多く、

世界文化遺産の国宝姫路城ですものね。


天守閣へは1時間半待ち!!

入場券を買うのにも長蛇の列驚き


この素晴らしいお城を目の前にすると、

天守閣へも行きたくなりますよね。

末っ子は「ディズニーランドみたいに並んでるから、今日は諦める」と言ったので、


お散歩して抹茶アイスを食べました笑


まだ桜はちらほら、見頃は今週末くらいでしょうか??


木によっては満開の木もありましたよ!!



イベントバナー

 

我が家も、新学期に早速購入します。


野球用品はこちらが

オススメです。


リッラクスタイムにおねがい

我が家のオススメ品3点




最後までご覧頂きありがとうございましたラブ