こんにちはニコニコ


昨日は今週唯一の晴天晴れ


ドライブ日和車


自宅から1時間のリゾート地


最近人気の西海岸へ行ってきました


快晴晴れ

雨上がりで木々の緑も鮮やか

海も綺麗キラキラ

明石大橋からの眺めは抜群の絶景


平日なのにびっくりマーク春休みだからはてなマーク

朝から淡路サービスエリアはほぼ満車びっくりマーク




撮影スポットにてカメラ


ちょっと早いランチはこちら


長女と次女のタートルは密かにお揃いラブラブ


次女はマホエアネラ様コーデ


長女も先日縫ったリックラック様のカーゴパンツ


娘達はいつまで私のハンドメイド服を着てくれるかなラブラブ





山盛りのサラダも美味しかったグッ

ピザが大きくて大きくて!!

写真カメラはピザのみです。

お許しくださいグリーンハーツ



デザートは幸せのパンケーキホットケーキ

ドリンク🥤も眺めも最高



たこせんべいの里にも寄り


最終目的地へ車

淡路島国営明石海峡公園チューリップ


今年は、丈のとっても短いチューリップ🌷を目にしました!!


最近の淡路島はほんとオススメ音譜



日帰りドライブ車では、西海岸の行きたいお店を制覇できませんね。


また行きます。


最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ