2024.4.21


岩洞湖36回目

金土日の3連チャンで最終日を迎えたよーん


氷上は5回しか行ってないので

ドームは31回という過去最高記録ウシシ




本日は

ひでみんさん、C/FC、わかめちゃんチームと

福島&V様チームの貸切船に

デスラムと共に突入チュー


昨日は沢山釣れてた船なのにー

お魚いませーん笑い泣き


昨日お魚残しておいてねと頼んでおいたのに

Aさんと、Niーさんったら全部釣ってったのねーえーん


福島チームは昨日は激しく酒盛りして酔っぱらいで来るのかと思っていたら

皆さん二日酔いの雰囲気もなくふつーでした(笑)


釣れないと思ったのでめちゃくちゃのんびーり準備始めたら

釣り始める前に


羊の餌が
どんどん


どんどん

増えていくーびっくり


釣る前におやつでイクイク〜ラブ
もう満足ハート

竿の準備もできたので釣り始めたら
1ぴき釣れたーチュー

ちょっと頑張るももう無理だろうと判断し
マトンは遊び初めましたニヤリ



ミステリー・え・サークル作成中UFO

本日は最終日ということもあり
あっちや
こっちや
そっちや
と、徘徊しまくりー爆笑

徘徊ついでに
マトン恒例のチ◯ビーネタのバージョンアップ編に
付き合ってもらったよー笑ううさぎ

C/FCとひでみん
まさかひでみんもやってくれるとはチュー
はい、チ◯ビーカメラ

死神代表
デスVも

はい、チ◯ビーカメラ



パパチーム代表
Hシェフ

はい、チ◯ビーカメラ



漁協代表
はやちん

はい、チ◯ビーカメラ



さすがに、福島チームには頼めませんでしたwww
来年、柳桜さんにやってもらおうグラサン


わかめちゃんには頼んだけど拒否られたー爆笑


そして、福島チームの隠し撮り写真がガーン
デスラムの呪いで使えず真顔


パパ船で今年最後の
美味しい美味しい豚汁をいただき

マトンのIパパからは
とらや〜ラブ
初めて食べるのでワクワクラブラブ

Wパパからのコーヒーと共に頂きましたトラ


釣りの方ですが

福島チームVS死神チームの結果は
福島チームの圧勝となりましたー飛び出すハート

また来年も対決しましょ音符




うわー
なんたることでしょう!
釣りの写真が1枚もありませんでしたえーん


4番で1ぴき

バケツきた時にバケツで9匹
ちゃんと仕掛けで釣ったのよー
引っ掛けと食わせたの半々くらい
餌なくても針食べるっけよー(笑)

よしこれで最終日もつ抜けじゃ口笛

と、おっ◯いチョコ配って歩いてたら
きっと今日の全船竿頭であろう
西さんの席が空いていたーニヤリ

ウヒヒヒヒ酔っ払い
お借りしまーすルンルン

そしたら落パクびっくり
西さん戻ってくる前に5匹ニヒヒ
その後ももうちょっと釣らせてーとお願いし
約10分ほどでなんとつ抜けーラブ

西さんのおかげで本当のつ抜けができました!
ありがとうございましたグリーンハーツ


岩洞湖のドームの新ルールハートのバルーン
困った時は人の席!!!
ラムは常習犯でーすおばけおばけおばけ

ってなわけで
トータル20匹釣って最終日は終了となりました!


イワークったらもう来ないとかボードに書いてなかった?
なぜいるのー?!
今年も羊達の汚ねーリールをお掃除してくれるそうです!
今年はラムがきったねーきったねーと
公開処刑されていました(笑)




今年もドームでかまって下さった皆様
声をかけてくれた皆様
ありがとうございました!

漁協のオジサマ、オバサマも
お世話になりましたーチュー

レストママ、ばっちゃん亭、薮川そばのみなさんも
マトンの無理難題の大盛り注文に困ったことでしょう!
ありがとうございましたグリーンハーツ

特にV様、何度もご一緒してくれてありがとうございました!
来年もラム◯詐欺に付き合って下さいねー笑


マトン専用羊飼いのみんなも来年もよろしくねーキラキラ


ラムよ・・・
お祓いに連れて行きますドクロ



ではでは、また来年ねー




Iパパへ
上堂のアソコで待ってますルンルンゲラゲラゲラゲラゲラゲラ