2024.4.20


岩洞湖35回目はV様に誘われて

福島からの御一行様とご一緒させて頂きました爆笑


一応行く前に

オシャレしてった方いい?

お化粧してった方いい?

おしとやかにした方いい?

とV様に聞いたら

いつも通りでいいとのことで何もせずー爆笑


到着した時には皆さんすでに釣っててすごーいラブ


デスラム来たけど大丈夫かなー?!


魚探ヤバーびっくり

釣れるはず!!急がねばー


こんなときは一丁でスタートよねニヤリ


だが、5匹釣れたら止まってしまったガーン



福島チームから朝から素敵な差し入れ立ち上がる


7:14
今日も IパパとVIVA対決?!

7:15
あれ?!も1つ増えた
誰のだろう!?
あなたの好みはどれですか?


7:16
次から次へと増えていく

7:17
さて、何が増えたでしょう?


ワカサギ釣りよりハイスピードな
おやつでつ抜けブルーハート


8:00
ここでやーっとワカサギつ抜けラブ


8:10
アカさんからフルーツ盛り〜飛び出すハート
なんと6番船全員分下さいましたニコニコ

8:30
アカさんの特性肉巻きおにぎりー酔っ払い
またまたこちらも全員分チュー

福島チーム、美味しい美味しいって
魚群入ってもおにぎり食べてましたよー

プリンはマトンとラムにだけキューン

まだまだ増えるよ
羊の餌


んー見覚えのある後ろ姿は誰?!
そこに座っちゃだめデスよ〜びっくり

この赤い魚探のバッグが気になりましたピンクハート


顔出し🆗ということで撮らせて頂きましたウインク
なぜか、V様はケツ出し爆笑

とても楽しい福島チーム笑ううさぎ



おやつは食べても食べても減りません(笑)

マトン
最終釣果は

イケませんでした(笑)
デスラム恐るべし!!!




福島の柳桜様より預かってきましたと
素敵なお土産を頂きましたラブ


柳桜さん、とても美味しかったですお願い

ありがとうございましたラブラブ

来年はぜひ柳桜さんも来て下さいねーウインク



アカさんいつもいつもおにぎりとフルーツありがとうございました!

また来年会いましょうニコニコ



他にも本日ラストだった

吉田兄さん、イナバウアさん

いつも釣りの邪魔してごめんなさーい!

来年も邪魔しまーす指差し





さぁ、明日は最終日

福島チームが沢山釣れますよーにグリーンハーツ


ラムはラスト位はどーにかなりますようにゲラゲラ

払い給え、清め給えおひつじ座おひつじ座おひつじ座


マトンはつ抜け目標でがんばりまーすチュー