2024.4.14


ワカサギ釣り終盤

今日はデイサービス船に、羊飼いV様を引き連れて

乗り込みましたぁニヤリ


ちょっと前までは調子のよかった6番船なのに

🐟いなーいガーン



ここである疑惑が浮上

もしかしてデスなのはV様なのでは!?


っつーことは今日は

デスVとデスラムがいるから

デス✖2じゃーん笑い泣き


こりゃボウズの予感爆笑



すでに、お二人ともブログ更新されてるので

写真もかぶるのですが

マトン目線で行ってみるねー!!



みんな1丁で釣ってたが、万一群れが来た時の確率上げるために

頑張って2丁準備し開始は7:00ちょっと前



釣り始める前に餌が次から次へとイエローハート

アゲマン!!と渡されたチョコまん
これ食べたら釣れる気するぅチュー

チョコまん食べたら・・・

釣れたー!!
ボウズは回避チョキ

またまたアタリが来て2匹目ゲットー爆笑

ここでマトン竿頭に躍り出る笑ううさぎ
アゲチョコまんすげーなーラブ




早い時間から前菜出てきた
山菜づくし

緑のやつは名前聞いたけどもう忘れたー
初めて食べたがうまーニコニコ
左のはバッケの茎だってー
これもお初ラブ
おかわりしちゃったわブルーハーツ


Yさん作
クリクリ〜照れ

絶妙な甘さでラムと二人で完食ニヤリ


V様プロマイド
レストで売ってるかも?!


んんん???
ちょっとアップにしてみるねー


えっ
ボウズの会なの?

うわーおー
本物のボウズの会だったわー笑

入会者募集中だそうですが
審査は厳しいってよー!


俺のTシャツも見て見て〜って
脱いでポーズをとってくれたが
風神?婦人??


今日のメインのナッポリターンルンルン

マトンのは何も言わなくても大盛りでしたグリーンハーツ
Yさんのスープの写真を撮ろうとしたら
その時奇跡がびっくり

二人同時に釣り上げたー爆笑
V様満面の笑み指差し

で、プロのスープの写真を取り忘れてしまいました笑い泣き

食後のデザートはまさかのアイスチュー
めちゃ懐かしかったわー


なんかいきなり少しお魚入ってきて
10:20
つ抜け〜ラブ


ご褒美にIパパから
高級なおやつ

これまた初めて食べたー
おいちーニコニコ


11:00全員撤収
マトン最終釣果はなんと

おやつもご飯も沢山食べて
釣果も満足な1日でした!


パパ軍団様いつもいつもありがとーピンクハート


V様
真のデスラー対決楽しみにしてますねー(笑)