ブログでニクニクやってるからか?

Yちゃんからオニクのお誘い目がハート


残り少ないワカサギ釣りVSお肉


釣欲か肉欲か?


悩むよねー?とお思いでしょうが

悩むことなく

マトンはドームをキャンセルし

肉を選んだ(笑)



肉欲の意味が違うって?!

皆さんはアッチ指差しの方想像してんでしょうが

マトンの肉欲は肉をこれでもか!というくらい

喰らうことを言うのであ~るニヤリ




さてさて

約三ヶ月ぶりの飲み会じゃー爆笑


ほとんどお酒は飲めないマトンは送迎係ニヤリ


シラフの方が酔っぱらいテンションのマトンなので

酒いらず〜爆笑


楽しみ過ぎて昼前に起床(笑)


夜に備えてご飯はヌキw


みんなを乗せるために車からやっとテントとドリルとソリを降ろしたよーほんわか

ソリはまた積むので玄関に放置しといたわ(笑)


そして、車汚ねーって言われる前に

始めて手洗いで車を洗ってみたが

洗車機よりキレイになりませんでした笑い泣き


服装はエンドレスワンピースにしたわ照れ

エンドレスワンピース=ベルトもゴムもなく永遠にお腹を膨らますことができるワンピースのこと



さぁ、これで完璧肉狩り行くぜーキラキラ


ってなわけで今日は4人で焼肉屋さんに出陣ですニヤリ


29×1

29×2

29×3

29×4

ここでご飯到着
足りずにライスも注文

29×5

29×6と29×7

29×8

もっとあったような気もするが写真はこれだけ(笑)

ってことで
本日の肉釣果
29×8=232

今季最高となりました笑


大満足の肉狩りでした爆笑

Yちゃんご馳走様でしたぁ口笛
Yちゃんのお誕生会はきっとアソコよウインク