2024.4.7


もうちょいで去年の釣行回数になるマトンですw

と、いうことは過去最高記録狙ってマス指差し


本日は重鎮チーム船にお邪魔しまーすニヤリ

6時ちょいに着き、やはり準備に手間取り

スタートはほぼ7:00(笑)


スタートするやいなや
桜餅〜ラブ
朝からの餅は最高デス口笛


7:40
今日も無事つ抜け〜チュー

Iパパが釣って作ったスルメを
Hシェフが焼いてくれたおねがい

8:10
イクイク〜ブルーハーツ


さすがデス〜
すごいデス〜
久々に見たトリプル〜びっくり


8:50
お肉デス〜

今日もご馳走デス〜

雑炊は味変して
二度うましグリーンハート

いつも皆さんサンキューデス〜


レストママきたときに
1番釣れてない人9匹ったら
ラムちゃん9匹ねって✍✍✍

ラムはデス卒業した?の
ママちゃんったら知らなかったみたいよー笑い泣き


そんなこんなでお昼で撤収ニヤリ

マトン最終釣果は


今日も何気に頑張った爆笑


残り何回行けるだろう?
そろそろ限界笑い泣き


釣欲より肉欲MAXのマトンでしたーグラサン